【BROMPTON】 試乗車ご用意いたしました!
by: 中橋 知之

皆様、ご無沙汰しております。 中橋です。

今期から船橋店で力を入れていこう!というブランド、それは【BROMPTON】!

BROMPTONって? イギリスはロンドン生まれのフォールディングバイクです。

折り畳み自転車というと皆さんの中でもあまりイメージはないのではないでしょうか。

タイヤが小さいから進まない、あんまり丈夫ではないのかな、なんか地味・・・、いろいろ出てくるとは思いますがあまりいいイメージの言葉は思いつかないかも・・・。 自分も最初はまったく同じ考えでした。

ただ実際はスゲー素敵なんですよ。 小径車・フォールディングバイクはいろいろなブランド、車種がありますが

この【BROMPTON】はフレーム・パーツ全てが純正の物を使用。 ロンドンで生まれた車体らしくどこか大人の趣向品というような

落ち着いた佇まいをしています。

BROMPTONについてはいっぱい語りたいことはございますがあまり文章表現が得意ではないのと長くなってしまうので・・・。

ただ、そんな話より実際に乗ってみよう! 乗った方がわかるよ! 今日は試乗車のご案内です!

船橋店にS6L M6Rの2タイプの試乗車をご用意いたしました!

P1050259.JPG

P1050250.JPG

上の写真の車体のようにハンドルがまっすぐのタイプがSシリーズ。

P1050260.JPG

下の写真の車体のようにハンドルが曲がっているタイプがMシリーズ。

P1050252.JPG

ハンドルの高さが違うので同じフレームでも乗り心地が全然違います!

細かい説明は実際に見て、乗ってから!  まずは皆様に体感していただきたいんです!

是非、【BROMPTON】試乗しに船橋店お越し下さい!

 

前の記事へ

次の記事へ