5月20日サンデーライドご報告

こんにちは。船橋店サンデーライド担当村松です。
予報では暑くなるかと思いましたが、曇ってくれたおかげでそれほど暑くならずに済みました。

本日の船橋サンデーライドは、15名のお客様にお集まり頂きました。
 

 

暑すぎず走りやすい気候のなかでの走行。中休憩を入れて前後半周回路をはしりました。

 

NCM_0352.JPGNCM_0353.JPG

前半戦。まだまだ元気です。

NCM_0354.JPG

まったりタイム。自転車談議に花が咲く。

NCM_0355.JPG

今日は後半戦も。少し休んで疲れた脚をさらにいじめますw


ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。
ぜひ、次回もご参加下さい!

・集合時間    毎週日曜 AM9:00~11:00(ご都合のいい時に入って、ご都合のいい時に抜けて頂いてかまいません。)
・集合場所    花見川緑地のトイレ&水飲み場近くの広場。(下記の地図上の赤い四角に囲まれた辺り。なお、他のグループもいるので間違わないように)
              ttp://home.att.ne.jp/yellow/mikawaya/cyc1/sr.html
・持ち物      スポーツバイク、ヘルメット、グローブ、飲み物、身分証明証、保険証(またはそのコピー)他
・雨天中止  前日天気予報の降水確率が40%以上で中止となります。
・連絡先   ワイズロード船橋店 047-402-6681
・担当    村松

サンデーライドの実施に当たりましては、参加される皆さんの安全を第一に考えております。ご参加に当たりましては、以下のことをご確認の上、誓約書への署名を宜しくお願いいたします。(誓約書の記入は各サンデーライドごとに、初回の参加時にお願いいたします)

1.体調管理を十分行いご参加下さい。
2.各自必要な保険などはご加入の上ご参加下さい。
3.バイクの点検整備は十分行った上でご参加下さい。(ワイズロード各店で点検整備を承ります。)
4.ヘルメット及びグローブを必ず着用して下さい。
5.交通法規を守り、交通弱者・歩行者優先、安全第一で走行して下さい。
6.その他、各サンデーライド担当スタッフの指示に従ってください。

【誓約書】
私は、本サンデーライドの参加にあたり、上記を確認するとともに、スタッフの指示に従い、自分自身及び他の参加者の安全面に十分注意を払い、万が一、死亡、負傷、その他の障害が生じた場合にも、補償については自己の責任においてこれを処理し、株式会社ワイ・インターナショナルに対して責任を一切問わないことを誓います。

前の記事へ

次の記事へ